MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資開始。出世しそこねたMBA。18年3月FIRE。26年4月から京都大学で天文学を学んでます

小フーガト短調 最初に好きになったクラシック音楽

www.youtube.com

中学生の時の音楽の授業で聴いた小フーガト短調は最初に好きになったクラシック音楽だったと思います。それからFmでエアチェックしたバッハのブランデンブルグ協奏曲などを聴いたりした。ベートーヴェンに出会うのは高校にはいったからやったね。吹奏楽、オーケストラと進み、かけがいのない趣味になっり音楽を通じて多くの友人に恵まれた。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ