MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

米国株急爆上げ、前日比+173万 大勝利

f:id:hiroshitree:20210406081920p:plain


  米国株が爆上げでした。特にナスダックも高いです。私の資産は173万ほど増えそうです。そうなると総資産は1.66億を超え、年初来の投資損益も160

0万を超えます。笑いが止まりません。大勝利です。

 人生で最も高価な買い物がチェロで170万でした。28歳の頃に清水の舞台から飛び降りる気持ちが買いました。ところが昨晩はそれを1晩で稼いでしまいました。去年コロナショック後ポジションを積極的に増やした結果なのですが、金銭感覚が狂います。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんださい。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ  

インデックス投資ランキング