MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

S&P500が4,100の大台達成 ナスダックは下落、ドル高

f:id:hiroshitree:20210409225427p:plain

 ついに、S&P500が4,100の大台をつけました。あっけなかったですね。岡元兵八郎氏の予測が年内4,100だったので、控えめ過ぎましたね。これからもっと上がりそうな予感がします。

 一方ナスダックは下落です。ただドル高なので、トータルすると私のは資産は+46万ぐらいになりそうです。毎日月給をもらっている感じで金銭感覚が狂いますね。
 

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんださい。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ  

インデックス投資ランキング