MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

電気ひざかけ注文しました。

椙山紡織 日本製 電気ひざ掛け レッド 140 × 82 cm

いろいろなところで話題の電気ひざ掛けを注文しました。消費電力は30wだそうです。こたつが弱で100wなのでだいぶ節電になると思います。政府がやってる節電キャンペーンにも登録しているので、昨年より3%節電できたら、ポイントがもらえてしまいます。こたつが壊れたのを機におもいきって購入しようと決意しました。

 

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ