MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

18カ月で+76.7%の上昇が期待できるブル相場

media.monex.co.jp

まもなくブルマーケット(強気相場)に入ると予想されるが、これまでブルマーケットは平均1,011日、中央値では522日続くとされる。上げ幅は平均で114.4%、中央値で76.7%。つまり、ここから2~3年は上昇基調の可能性は極めて高いと考えられる。

中央値みると76.7%も上昇するなら今のポジションなら1年半で1億9382万円儲かることになりますね。ほんまかいな。

 

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ