MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

ハイテクのプチバブルは終わった?

ハイテク株のプチバブルが終わったと警告する人がでてきましたね。理由はFRBが2回利上げするからです。ただ、私は懐疑的に思っています。2回利上げするって年内ですよね?今の株価がは来年初頭ぐらいを先取りして動ので、年内に2回利上げしても来年利下げするなら、株価は上昇しそうな気もするんですよね。

なので、信用取引3千万円のポジションは解消せずにホールドします。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ