MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

日銀発表の予測

たぶん、無風だと思います。なので、ドル高円安。

経団連から、賃上げに前向きな発言がでていて、春闘での大幅な賃上げの確率はあがっています。しかし日銀がそれを先取りして、楽観的な見通しを示すことは慎むと思います。なので、これまでの姿勢をくずさず、物価上昇以上の賃上げが定着するまで、粘り強く緩和を続けると言うのではないかと推察します。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ