MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

イスラエルがイランを攻撃して先物が大幅下落ですね

先物の下落を加味すると、S&P500は終値ベースの直近高値から-6.05%の下落になりますね。4936ぐらいが予測値でしょうか。これを買いの好機ととらえるかどうかは、個人差があるところです。

私はS&P500が4860ぐらいになるまでは買い出動しないつもりです。あとFear and Greed IndexもExterem Fearになる必要があります。なので買い場はまだ先だと思っています。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ