MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

ちきりんさんの普通の投資 つっこみ多数

d.hatena.ne.jp

 

さすがはαブロガーのちきりんさんだけあって、インデックス投資ブログや米国株ブログで、引用&つっこみがされています。

 

といったものです。

 

ちきりんさんとしては、考えるきっかけとして問題提起しただけで、あとは、投資クラスタの人に任せるのが本意なのかもしれませんね。

つまり、上記のようなツッコミがはいるのも想定内と。

自分の頭で考えてね、というメッセージじゃないかな。

↓↓↓↓こちらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ