MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

ZOZOの前澤社長退任 アーリーリタイア?

 ZOZOTOWNはヤフーのTOBを受け入れて傘下にはいることになりました。それにともない前澤社長は退任だそうです。社長退任してどうするのかまではわかりませんが、もう数千億の財産ができているので、アパレル通販は止めて、新しいことに挑戦するのではないかと推察されます。

 私も前澤社長とは桁が違いますが、財産を作って早期退職しています。仕事を辞めて働かずに年収400万が得られるのは、かなり美味しいなと感じています。仕事で苦労していた40代後半に、がんばって勉強して投資の道にかじを切ったのは正解だったと思います。

↓↓↓こちらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ