MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

2021-02-02から1日間の記事一覧

浅香光代の遺産ってたった5千万なの?

浅香光代さん「遺産5000万円」をめぐり、勃発していた内縁の夫と息子の“相続争い” (msn.com) 浅香光代ほどの有名人の遺産がたった5千万というのにはおどろきます。 私ですら1.5億もあるんですからね。たった5千万ということはないのではないかとおもい…

住信SBIネット銀行スマートプログラム改悪

www.netbk.co.jp この6月から、スマートホンを用いた認証をしないとランク2にならないそうです。私はガラケーなので対応できません。なのでランク1に落ちると思います。改悪です。 ↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんださい。 インデックス投資ランキングし…

ゲームストップ祭りは終了、米国株は爆上げ

ゲームストップ株の仕手戦は終了です。米国株は爆上げで一昨日の下げを取り戻しました。ただ、市場最高値からはまだ低い水準にあります。本日買い出動はもうやめようと思います。結局今回の急落では165000円だけ買い出動したことになります。 ↓↓↓こちをらの…