MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

来冬に「第2波」来たらより厳しい 米CDC所長が警告

www.asahi.com

 米国CDC所長は、来冬に第2波が来たら、医療崩壊は今よりもっとひどい状況になると警告しています。これが本当だとしたら、今から、その状況を織り込んで株価が下がっていくのではないかと推察します。でも、目の当たりにしないと株価が下がらないかもしれないので、難しいところです。

 なのに積み立て投資はあと1年ぐらい気長にやるぐらいに気持ちで行くのが良いかなと思います。

↓↓↓こちらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ