MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

TOEIC

 

 今日はTOEICの結果発表だったんですね。ツイッターがにぎわっています。900点超えの人多いですね。私もかつて900点突破を目指して勉強していた時期があります。かなりがんばったのですが、800点台後半を取るのが限界で900には届きませんでした。海外勤務の見込みもないので、それ以来英語の勉強からは遠ざかっています。

 老後の英語を勉強して留学される方とかいらっしゃいますね。よっぽど意欲があるのだなと思い脱帽です。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ