MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

総資産1.6921億 自分史上最高値更新

総資産

169,209,952円(前日比)+438,790円(+0.3%)

増減

今週 +1.7% +2,879,092円
今月 +0.3% +438,790円
今年 +12.7% +19,066,984円

内訳

預金・現金・暗号資産 3,184,183円 1.88%
株式(現物) 9,112,702円 5.39%
投資信託 111,023,664円 65.61%
債券 38,555,936円 22.79%
保険 2,754,000円 1.63%
年金 4,579,467円 2.71%

 

 

 

 

 

 

 

 

 総資産が自分史上最高値になりました。ま、昨日米国株が下落したので一瞬のことですがね。今年の資産の増加も1906万を超えました。6月中には総資産1.7億、資産増加+2千万を達成しそうです。そうなると嬉しいですが、本名では資産持ってるの隠しておこうと思います。お金に釣られて寄ってくる人間は質が悪いかもしれないからです。紀州ドンファンのような人生はむなしいと思います。

 

 

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんださい。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ  

インデックス投資ランキング