MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

有働アナ人生50点

昨日NewsZEROで有働アナが卵子凍結に挑戦したことを告白していた(失敗したそうです)。同世代で子供も産んで仕事もしている人をみたら、自分は仕事1本なので、人生50点なのかなと思うそうです。すごくわかる。私も子どもいないので、億万長者になったとしても人生50点なのかなとか思う。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ  

インデックス投資ランキング