MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

前日比+9万円 またまた自分史上最高値更新

 

総資産

171,034,172円(前日比)+90,062円(+0.1%)

増減

今週 +0.1% +90,062円
今月 +0.9% +1,523,582円
今年 +13.9% +20,891,204円

内訳

預金・現金・暗号資産 2,950,908円 1.73%
株式(現物) 9,331,171円 5.46%
投資信託 115,309,819円 67.42%
債券 36,067,109円 21.09%
保険 2,771,000円 1.62%
年金 4,604,165円 2.69%
 
 
 
 
 
 
 
 
前日比+90,062円 今日も自分史上最高値更新しました。明日の朝には+57万ほど資産が増える予定です。1.7億達成してしまったので当面の目標を見失ってしまいました。次の目標はS&P500が4,300になることでしょうかね。そうなると私の資産は1億7,324万円ぐらいになっていると思われます。あと1.17%なので今月中に達成してしまうかもしれませんね。
 関係ありませんが、今入院中のアントニオ猪木氏ですが、4回も結婚しているんですね。もう人生なんでもありなんだなと思ってちょっと勇気がでます。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ