MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

為替介入はどうせ一時的な効果しかない

今のドル高は日米金利差がうまらないかぎりどうしようもありません。為替介入で一時的に円高になっても、その効果は長くは続かず、一か月ぐらいで再び160円を見据えた展開になるんでしょうね。ただ、為替ってなかなか読めない者なので、介入に乗じてドル買いをするといってトレードは私はしません。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ