MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

前日比+16万 また自分史上最高値更新

総資産

174,685,477円(前日比)+161,113円(+0.1%)

増減

今週 +0.1% +101,793円
今月 +3.1% +5,174,887円
今年 +16.3% +24,542,509円

内訳

預金・現金・暗号資産 3,174,209円 1.82%
株式(現物) 9,639,777円 5.52%
投資信託 118,228,891円 67.68%
債券 36,070,424円 20.65%
保険 2,788,000円 1.60%
年金 4,784,176円 2.74%

 

 

 

 

 

 

 

 

自分史上最高値更新です。明日の朝にはさらに+58万増加の見込みです。そうなると年前半の資産増が2,500万円の大台を超えることになりますね。小池都知事が過労になりながら年収たった1,467万しかもらってないのには本当に頭が下がります。社会に奉仕したいという気持ちがおありなんだろうなと思います。

ここまで来たら年内に1.8億はいっちゃいそうな気がします。あと500万ですからね。十分射程距離にあります。

9月に調整があるようなら、買い出動したいと思っています。

今晩の18時に楽しみなのが、レバナスの年初来損益がスリム米国株式を上回るかどうかです。ずっとS&P500に負けていたレバナスですが、ここから復活して欲しいです。

 

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ