MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

うまくいけば明日の朝には総資産1.8億

 

総資産

179,634,405円(前日比)+85,275円(+0.0%)

増減

今週 +0.0% +85,275円
今月 +0.8% +1,354,781円
今年 +19.6% +29,491,437円

内訳

預金・現金・暗号資産 2,890,997円 1.61%
株式(現物) 12,808,702円 7.13%
投資信託 120,041,442円 66.83%
債券 36,062,715円 20.08%
保険 2,805,000円 1.56%
年金 5,025,549円 2.80%

 

 

 

 

 

 

 

 

ドル高が進んできたので、私の総資産もあと少しで1.8億の大台に乗りそうです。計算すると、今日の為替が110.27円以上のドル高で終わったら、1.8億超える見込みです。コロナショックになって、リスク資産を思い切って増やしたのが功を奏しました。この調子だと来年の10月末には2億になりそうです。2億になったら、株価が半値になっても1億円残りましから、かなり安心感がありますね。

 

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ