MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

cweb年初から-59.6%

他の人のブログでCWEBに全財産突っ込んで資産が1/3になって損切した人が居るって知りました。調べたらcweb年初から-59.6%。レバレッジかけるならこのぐらいの下落もあると思うのですが、損切したというのが悲惨ですね。ETF買うなら下落時にも復活を信じてホールドできるやつにしないとね。そうなるとS&P500かNASDAQ100ぐらいしかありません。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんださい。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ  

稼ぐブログランキング