MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

日本株はもうだめだと思います。

横浜市長選挙で自民が敗れて立憲が推薦する候補が当選しましたね。こんどの衆議院選挙でも政権交代は起こらないものの、自民党議席を減らしそうです。そうなると日本の株価もだめなんじゃないかなと思います。2万8千円ほど、ETF日本株持ってますが、損切した方がいいのかな。それともホールドした方がいいのかな。少額なんでどっちらでもよさそうです。

 

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ