MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

菅総理退任で日本株爆上げ、来週も大幅上昇する見込み

f:id:hiroshitree:20210903181409p:plain

菅総理の退任で日本株は爆上げです。吉村知事が言っているように菅さんはがんばったと思います。7月末までに高齢者の接種完了、毎日100万回の接種実現、などの功績がありました。でも国民な勝手なもので、イメージだけで仕事をしていないように感じてしまっていました。菅総理のまま総選挙になったら自民党は大きく議席を減らすのではないかと危惧する向きもありました。

菅さんが不出馬となって首相交代となり河野さんとかが出てくれば、自民党は人気を取り戻すかもしれませんからね。総選挙で与党が勝てば日本株は株高になると思います。

 

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ