MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

前日比+8万円 自分史上最高値更新

総資産

183,389,743円(前日比)+82,803円(+0.0%)

増減

今週 +1.3% +2,333,868円
今月 +0.7% +1,288,778円
今年 +22.1% +33,246,775円

内訳

預金・現金・暗号資産 2,843,776円 1.55%
株式(現物) 13,145,732円 7.17%
投資信託 123,386,837円 67.28%
債券 36,016,391円 19.64%
保険 2,822,000円 1.54%
年金 5,175,007円 2.82%

 

 

 

 

 

 

 

 

前日比+8万円で今日も自分史上最高値更新しました。自分のポートフォリオの1営業日の期待リターンは72,600円ぐらいなので、8万円儲かれば十分です。

菅さんが退任する意向を示したことで為替がドル高になりましたね。

この調子でいけば来年の8月27日には総資産2億が達成します。

 

現在の期待リターンが1,753万円を超えました。キーエンスの平均年収が1,752万なのでそれを超えたことになります。

2017年に1月から4.67年間の平均年収が現在1,392万になっています。平均年収で大学教授の年収1,400万を超えることが当面の目標なのですが、あと総資産が+37万になれば達成しそうです。早ければ来週中には達成ですね。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ