MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

岸田BOXに投稿して、金融所得課税強化に反対しましょう

【自民党総裁選 2021】岸田文雄への意見ボックス #岸田BOX - 岸田文雄(キシダフミオ) | 選挙ドットコム (go2senkyo.com)

岸田総理が目安箱を作りました。金融所得課税の強化に反対の人は上記から投稿すると良いと思います。私も意見を投稿しました。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんださい。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ  

稼ぐブログランキング"