MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

小川淳也氏「とにかく自公が嫌がること、自公にとって最も脅威となることを野党がまとまってやっていく」

news.livedoor.com

この姿勢が国民の不評を買っているんじゃないかなと思います。自公も完璧ではなくても国民のためを思って政策を進めていますよ。そういう場合でも「嫌がる」ことをするわけだから、立民は反対ばかりで国民の利益を考えていないと見えてしまうんだと思います。与党が嫌がることばかりやっていたら、野党としての存在感はあるかもしれないけど、政権交代可能な政党とはみなされないと思います。ま、その方がマーケットフレンドリーな気もしますから、小川さんは応援します。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんださい。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ  

稼ぐブログランキング"