MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

年収1,751万欲しいな

www.nikkei.com

リタイアした当時は生活できればいいと思ってたので年収400万あればよし、ぐらいに考えていました。でもVIXショックとコロナショックという千載一遇の投資機会に出会って考えがかわりました。ここは追加投資で大儲けするチャンスだと。それでどんどんリスク資産を増やし去年からはレバナスにも投資して期待リターンを高めてきました。現在の期待リターンは1,684万円です。大学教授の年収(1,400万円)を超えています。次の目標はキーエンスですね。この調子で行くと今年の11月14日には達成です。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ