MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

年末はとんとんぐらいかな

ゴールドマンサックスが年末のS&P500ターゲットを4,900から4,700に下方修正しました。これは昨年末からー1.94%の下落です。一方為替は118.18円で、昨年末からは+2.74%です。これらを総合すると、年末にの私の資産は±0ぐらいになりそうです。現在年初来ー2700万ぐらいなので、±0になれば御の字ですね。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 

稼ぐブログランキング"