MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

備忘録 アンゲラ・メルケルの言葉

ねたんだり悲観したりせず

希望を持って目的に向かえば

未来は必ず開かれる

私は心の中でいつも

このことを守ってきました

それは東ドイツ時代においても...

そしてその後つかみとった自由の下でも…

 

メルケル東ドイツで物理学者をやっていたんですね。でもベルリンの壁崩壊の期に政治家に転身しました。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 

稼ぐブログランキング"