MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

半年先からみれば「S&P500が4000切ってるなんて絶好の買い場だった」と振り返るんでしょうね

もっと下がるかもしれませんが、大底を当てるのは不可能です。なので、今買い出動するのが良いように思っています。S&P500が4000切ってますからね。今後3000代が何年もつづくとは思えず、半年後ぐらいには4000は回復しているだろうと思います。半年後に検証してみたいです。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 

稼ぐブログランキング"