MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

リセッションを見越して積立を中止する人とかいるんですね

米国のリセッションは不可避。株価がもっとさがるだろうから、今は定期積み立てを中止する、という人がいるんですね。

もちろん個人の自由ですが、私は定期積立は辞めません。毎日買い出動しています。投資資金が枯渇してなお株が下がるようなら、信用取引でS&P500 ETFを買おうと思っています。信用取引の買付余力は3億円ぐらいありますからね。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 

稼ぐブログランキング"