MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

『流浪の月』凪良ゆう

 

 

親に捨てられた9歳の少女と小児性愛者の大学生は雨の降る公園で出会う。2つの孤独な魂が寄り添っていく物語。

途中、常に事件が起こる予感がして、どきどきしながらページをくりました。読ませる力のあるみごとな筆使いです。

後半は想像を超える展開になっていきますが、ラストの1行でとても救われた気持ちになりました。
いい話だった。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ