MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

堀古英司氏の勉強会

今日は堀古英司氏の勉強会に参加しました。S&P500が4,700ですが、もっと上がるのか、もう上がり過ぎなのか、堀古さんの見解が聞けてよかったです。

どういう回答をしたからリークになってしまうので控えます。

闘志と関係ない話題で、デール・カーネギー の『人を動かす』を推奨されていました。読んでいる人と読んでいない人ではっきり行動が違うそうです。私も再読してみようかと思います。

堀古英司さんの勉強会に参加するには楽天証券で「新自由の女神」というファンドを10万円以上保有すると参加権が与えられます。

 

 

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんださい。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ  

稼ぐブログランキング"