MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

自粛:信用ポジションはS&P500が4,300になったら精算します

信用ポジション結構沢山もっていてレバナスETF200万買うと900万ぐらいになりそうです。ことしの上昇を見込んだものですが、長期で持つのは危険だと思うので、S&P500が4,300超えたら、信用ポジションは解消しようと思います。

ブログでこうやって宣言しておけば、できると思います。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ