MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

年収1億円、皮算用している時が一番楽しい♪

S&P500がブルマーケット入りしました。過去の統計の通りにブル相場がくるなら、今年の私の年収は1億円を超えるかもしれません。なんとも嬉しい話しです。そこでS&P500がいくらになったら年収が1億円になるのか、計算してみました。5,336.17と出ました。今から+24.13%です。PERだと21倍ぐらいです。不可能は数字じゃないですよね。このように皮算用している時に一番楽しいです♪

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ