MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

住信SBIネット銀行 スマートNEO認証未登録なら振込は翌営業日

住信SBIネット銀行からメールがきて、8月から、スマートNEO認証未登録の場合、振込は翌営業日になるとのことでした。

私は毎月31日に自動で家賃の振り込みをしているので、これが翌月になったら困るなと思って問い合わせました。回答がこちら。

スマート認証NEO未登録のお客さまは、名義人ご本人さま以外への振込は、翌銀行営業日が最短となりますが、
定額自動振込につきましては、ご指定の振込指定日に振込が実行されます。

定額自動振込は影響を受けないみたいですね。よかったです。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ