MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

シルク・ドゥ・ソレイユ大阪公演行ってきました!

いやーアクロバットが素晴らしかったです!
あれば生で見る価値があると思います。

離れ技が決まるたびに会場はどよめいて、拍手がわきおこります。

空中ブランコをはじめとしたいろいろなアクロバットに加え、
クラブとボールをつかったジャグリング、火のついた棒を振り回すパフォーマンス、
フラフープの演技、クラウンによる小芝居など色々楽しめました。

音楽、衣装、演技が融合して一つに作品世界を作り上げていました。

写真撮影はフィナーレのみOKでした。フィナーレはアナウンスがあるわけではなく、クライマックスの空中ブランコが終わるとキャストが全員出てきて挨拶するのでフィナーレだとわかります。

プログラム内容は公式サイトをみるとよいです。

https://www.alegria-jp.com/program.html

人生で一度は行っておく価値がありますね。


 



↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ