MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

『もうあかんわ日記』岸田奈美

作家である筆者は東京で独り暮らし。神戸の実家では認知症の祖母、ダウン症の弟と車椅子の母親が暮らしていました。そんなとき母親が心臓の病気で緊急入院、祖母と弟の世話は筆者がするしかない状態になりました。てんやわんやの大騒動を、ボケとツッコミをまじえた笑える物語にしたのがこのエッセイ。すごく大変な状況なのですが、ユーモアが救いになっています。

最後は母が退院し東京五輪聖火ランナーをつとめあげたところで大団円。

とても面白かったです。お勧めです!

 

 

 

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ