MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

bluetooth対応のアンプにしたらめちゃ便利やった

3年前にアンプが壊れて、TEACbluetooth搭載アンプを買いました。ただ設定が面倒で音楽はパソコンで聴けばいいやと思っていたので、開梱もせずにほったらかしにしてました。

しかし、思うところあって今日セッティング。CDプレイヤーと接続して聴いてみたけど、やっぱりPCで聴くよりアンプ&スピーカーで聴いたほうが数段音がいいです。

bluetoothでPCとの接続も簡単にできて、CDから取り込んだ音源をメディアプレーヤーで再生して、アンプを通して聴けました。これCDの出し入れとは不要でめっちゃ楽です。今後はCD買ったら、PCに取り込んでBluetooth経由でアンプで聴けばCDでキズがつくこともないし、すごくいいですね。

いい音質で好きなクラシックの曲聴きながらおいしい珈琲を飲む、これは幸せです!

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ