MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

再掲:今後はレバナスの為替ヘッジが輝くでしょう

11/2の記事の再掲です。

FOMCで、今後の利上げはもうなさそうな雰囲気なので、今後はドル安株高傾向になると思います。そうなるとレバナスの為替ヘッジが輝くでしょう。

追記:

だからレバナスを売ってFANG+に乗り換えるのはうまくいかないような気がします。

だって来年利下げですからね。為替ヘッジありが輝く可能性ありますよ。

 

MBA太郎が無料オンラインセミナーやります!ふるってご参加ください。

www.sunward-t.co.jp

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ