MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

買付余力がないので、買い出動はできない→迷いなし

米国株が強いので、買付余力のある人はなるべく早く買った方がいいのか、押し目を待った方がいいのか、はたまたそんなことはわからないので積み立てをした方がいいのか、など迷いますよね。私は買付余力がなく、信用もかなり買ってますので、相場がどう動こうか買い出動する余地がありません。なのでずっとほったらかしです。

一昨年と昨年の下落局面で信用買いも含めてめいっぱい投資した結果です。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ