MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

CPIコンセンサスより高く出ましたね

市場予想通りの値が出ると予測していましたが、ハズレ。高く出て株安でした。なかなかあたらないものですね。申し訳ございません。

ただ、心配する必要はありません。S&P500は、今月まだ0.57%ぐらいのプラスですしね。6月以降になるでしょうが年内に利下げがあるとは思うので、短期的な値に一喜一憂する必要はないと思います。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ