MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

QQQは年初来マイナス

昨日の下落をうけて、QQQは年初来マイナスですね。為替が+9%なので、NASDAQ100の投信はプラスですが、レバナスは月曜日にマイナスになると思います。

私の投資成績ですが、年初来は2093万円のプラス。今月だけでー2121万円です。中東情勢の不安がありかつ、利下げ見通しが後退していて、いいことはないですね。頼みの綱は来週のGAFAMの決算ですが、どうなるかまったくわかりません。

S&P500は高値からー6.32%マイナスですが、私はまだ買い場だとは思っていません。Fear and Greed Indexももう一段の下落がきてから買いかなと思います。

 

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ