MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

新規失業者が激増したのに株価がは上昇 大底だったのか?

 新規失業保険の申請者が予想の倍以上に激増したのに、株価は上昇しています。どういうことなのかにわかに理解できません。月曜日に大底を付けたということなんだろうか。だとしたら、今週毎日積み立てを停止していたのを反省して次週から再開しようかなと思ったりします。積み立て額は+4万で毎日24万。来週の月曜日から5月1日 まで続ければ今週投資しなかった100万円を一か月かけて投資できるというものです。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ