MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

悲報 新型コロナ 夏に終息しそうもない

新型コロナ 夏に終息の公算小 - Yahoo!ニュース

 新型コロナウィルスはシンガポールのような熱帯でも活発に活動しているそうなので、夏になったら自然に終息するものではないそうです。暖かくなったら状況は改善するという淡い期待は打ち砕かれました。こうなるともう治療薬に希望をかけるしかありません。この状況があと2か月続けば倒産する企業も次々にでてくるでしょうね。

 株の底値ももう少し先かもしれません。少なくとも4月の米国雇用統計まで投資は待たないといけないかもしれません。かなりショッキングな値がでて株価が急落するのではないかと思っています。

 

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ