MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

ついに経済的自由を手に入れた

この1年で資産が\29,607増えたました。やっとプラスです。収入は別管理です。

働かず、生活費を使いながら、それなのに資産が増える、という永久機関が完成した気がする。

これだと資産を取り崩さずに生きていけてる。

ちょっと感動。

 

ま、トランプ相場に助けられたというところはあるんだろうけれど。

 

理論的には、1億7百万を3.61%で運用したら、贅沢しなきゃ永久に遊んで暮らせるってもんです。

 

 ↓↓↓↓こちらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

にほんブログ村