MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

大きな急落ですが、まだ買いではありません。

 2円の円高で0.9%の株安。大きいですね。私は250万ぐらいの損です。でもまだ買い場ではありません。S&P500の200日移動平均線より株価はまだずっと上ですし、バリュー平均法的にももう一段下がらないと買いシグナルはでないです。

 NYダウ先物の動きをみているとまだ下がると思いますので、慌てて買い出動はしません。

 私が悩むのは東京スター銀行の退職金定期(3か月)を組んでしまってよいかと言う点です。株買った方がが儲かるかもしませんので。あと1週間ぐらいは様子をみます。

↓↓↓こちらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ