MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

今晩のダウも大幅な下げ、セリングクライマックスが来た

今晩のダウも3.5%を超える大幅な下げです。 ツイッターではまだ下がるのではないかとの恐怖から「損切り」した人とかもちらほら出始めました。こうなるともう投げ売り状態でセリングクライマックスかと思います。

 確かにまだ下がるかもしれませんが、売った瞬間に反転することだってよくある話なので、僕は売らずに、買い出動をしたいと思います。今から売るのでは遅すぎると思います。

スリム先進国株はおそらく月曜日の夜に直近高値からー15%を付けると予測しています。もっと下がるかもしれませんが、反転するかもしれません。時間分散して買い下がりたいと思います。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ