MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

絶望FRBが1%の利下げとQE4を発表したが先物は下落

 今朝FRBが1%の利下げとQE4を発表しましたが、米国株先物が5%近く下がっています。新型コロナウィルスの前にはFRBの全力の金融政策も無効のようです。FRBはもうカードが残っていないのではないかと思いますので、今後はなすすべがありません。

 結局ワクチンとか治療薬が開発されるまでは株価は低迷するのではないかと思います。1年ぐらいは我慢する必要があるかもしれません。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ