MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

金融政策ではコロナに勝てない

 日銀が追加の金融緩和を発表しましたが、日本株は下がりました。米国株先物も千ドルの下落です。やはり金融政策ではコロナに勝てないのだと思います。

 ワクチンや治療薬が開発されるか、感染者がピークアウトしないかぎり株価はあがらないでしょう。

 ただ、数年後からみたら、今の株価は割安だと思いますので、毎日20万インデックスを買い続けます。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ