MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

歓喜!昨日もQQQはやっぱり強かった

マーケットが始まる前は-0.55%の下げ。

f:id:hiroshitree:20200710212854p:plain

連謄を続けていたQQQが昨晩こそはは下落になりそうだと思ったのですが、朝起きてみると強かったです。

f:id:hiroshitree:20200711051902p:plain

ぐんぐん伸びて+0.68でおわりました。

私は最近QQQを300万、iFreeレバレッジNASDAQ100を200万購入したばかりです。700万ほど賭けていることになり、47600円の利益です。
 

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ